TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

盆休み

クソくだらない会社が休みに入ったので

実家のある高知に帰ってきました。

やっぱりのんびりしてていいね。

毎日毎日要領も悪くいちいちうるさい日々だったからね、

ストレス溜まりまくり。

やっぱ高知に住もうかなあ、もうせわしない毎日にはうんざり

お金稼いで生きていくというのが難しくなりましたねぇ、、

それにしても日本の男の質やレベルってどうなの?

お世辞にも良いとは言えませんよ。うんざりなんですよ。ハッキリいって。

最悪。

職場には戻りたくない。でも金がいる。仕方ないから従う、バカがつけあがる、

悪循環できあがってます。

イ○ダハヤト氏、いいなー

自力で収入をあげる事ができればどんなに自由な生き方ができるのか、

今、同じ県にいるんだよね?

遭遇しないか?

というか高知に関しては生まれも育ちも高知の僕の方が上だぞー!!

、、それぐらいかな勝ってるのは、、

まぁのんびりします。

職場のバカやらミーハーやらやかましいのもいないしね。

のーんびりしてやるぜ!!

わはははは