TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

2017-01-01から1年間の記事一覧

アプリ

超絶!!面白いアプリ見つけました。その名は、、、ヌレスケパラダイス!!、、、その名の通りヌレてスケるアプリでございます。DMMからダウンロードできやす。私もハマっております。やっぱさぁ、この歳になるとモロエロより、チラリズムみたいな方がグッとくる…

楽曲配信

楽曲配信しました! 夢の世界デビュー!!teraという名前で、art skyという曲を配信しました。ぜひ聞いてね。ituneで買えるよ!

イマジネーション

想像、、、想像は現実から離れる事のできる唯一の力だと思っています。唯に現段階の自分に置かれている状況に満足しているのであれば、想像力は欠如し、次の段階にステップアップする事はありません。諦める事や満足する事は仕方ないという事もありますが、…

心、心の事考えてくれる人どれだけいますか?気持ちの事。自分を自然にしてくれる人。社会は浅はかなコミュニケーションをくり返し、どうにもならない状況まで来てしまったと感じます。人が人として生き抜く為には理不尽を無くさなければなりません。教科書…

死について

死については唯一の救済の道だと思います。現世では、何か善行を重ねても裏切られる事が多いですよね。完全に社会が悪だとは思いませんが、やはり浅はかで不確実な所は否めません。しかしながら自ら死を選ぶのは悪だとされています。多くの人を悲しませます…

さみしい

人間はつくづく不便な生き物ですね。さみしくなったりイライラしたり、いっその事感情なんてなくなれば楽なのに、、などと考えてしまいます。でも、そうなればロボットになりますね。それもさみしいです心や精神は不思議なもので完全に制御するのは不可能じ…