TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

今、何時?

俺が今何時か?と尋ねるとそれは時間ではなく西暦の事なんだ。

なぜかというと時間に縛られて生きていくってナンセンスじゃないか。

いくら大金持ちでも1分1秒のスケジュールで生活してるって豊かとは言えないんじゃないか?

お金や仕事まであの世にもっていくの
か?

俺は違うぜ。時間なんて細々したものは気にしない。

季節さえもどーでもいいのさ。

まぁ西暦ぐらいは頭においてやろう。

ボケてるんじゃないんだ。スケールがデカいのさ。

細々細々よくやるぜ。

なにせ俺は宇宙で自由で愛だからな。

デカくない!?

デカいよね!

医学があなたはボケているという症状を言い方をかえて、あなたは時空すらも超越している様だ、、なんてな事になったら、一体どれだけの人や医療費が救われるか、、、

、、、スケールのデカい人には窮屈でやりにくい国です(T_T)

スケールがデカいので明日4時起きです。

朝の10分は貴重です。