TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

バナナ

バナナの皮にはトリップできる成分が含まれているそうな。

、、興味深い、、、

なんだろね、現実が妄想で妄想が現実?

なにが正常?

残業80時間して家庭は10%やりたくもない仕方なしの仕事が90%。

はっきり言ってイカれていると思います。

正常とは思いません。

僕にとって限りなく正しいと思うのは自然です。

あぁしたい、こうしたいと、まぁ悪く言えば欲求のままにという事でしょうか、

まぁドラッグは法律で禁止されてますよね。

でも、仕事ばかりしてうつ、自殺、家庭崩壊。いろいろ起こっている現実問題は合法、正義のもとに成り立っています。

メンタルが弱いからだ。

などと言う人もいますが、人間全員、性格もありますし、全員が根性丸出しの体育会系というわけでもありません。

もっと視野が広い人達を増やし、もっともっと善悪のレベルを高めていくべきじゃないでしょうか。

洗脳国でいろんな事を見失い、会社や仕事に尽くす。結果、家族と過ごす時間も少なく、自分自身も見失い、なんのために生きているのか考える暇もない、、

それで幸せならいいけど、、

何だか残念ですよね。

ハッキリしないどこかで止まっている人達ばかりです。

解決策は思いつかないけど、

確信するのはマニュアルではなく自由であって欲しいと願うばかりです。

自由だああああ。

あっ!話はそれましたが、バナナでトリップできるらしいですよ?