TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

職場にて

ケツにデキものができまして、

作業中に破裂し痛みにもがいていました。

同僚に一応伝えておいたのですが、

ゲラゲラ爆笑してましたね。

、、何がそんなに面白いのか、、

ツボが浅いのか、、?

浅すぎだろ。

ケツが痛いだけで爆笑とれるのならお笑い芸人はいらねーよ( ´_ゝ`)

オーディエンスも浅い人ばかりだと、エンターテイメントの世界は当たりまくなんだけどな、、

でも、そうなると魅せる側のレベルも下がるよね。

評論家がチャチ入れてもあの方々は口先だけで、確かな実力があるわけでもない。

その証拠としてやっぱり実力のある人は言う事がちょっと違うんだよね。

説得力もあるし、何よりシンプルで分かりやすい。

実力があると思考や感性も変わってくると言う事でしょう。

それを初めから持っている人が天才なんだろうな。

、、ケツ痛い!!

ゲラゲラ(^_^)

ヒット!!!

人気者、成功者。

悠々自適。セレブ。

、、、ならないよね。

はあーあ(T_T)




f:id:TERAkun:20160707030302j:plain