TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

体質

社会の体質って結局江戸時代とか戦時中と根本的には何も変わってないと思う。

ただ、昔の良くない社会でも海外と比べると日本の場合、反抗する勢力が圧倒的に少ないんだよね。

イエスマン

嘘のイエスマン

そういう風潮が確定的にできあがっていると感じます。

なぜ、言葉や表現を学ぶのかと考えると自分の意思や考えを述べる為ですよね?

しかし、聞く耳をもたない、学ぶ気がない、戦時中の上官みたいな上司を持つと不幸です。

もちろん素晴らしい思想をもつ人達もいますが、

とりあえず、上司や目の上の立場にいる人は、まず部下に言いたい事を、言わしてあげて親しみ安い印象を、与える事が大事だと思います。

まぁでも夢物語だよね、、

機械になってただただローテーションするのが、正しい人間だからね。

つまらない国だ。

皆さんで立ち上がりましょー!

何をすればいいかはわからないけど、、、

とりあえずレボリューションっスよ!!

会社に勤めて安月給でズタボロな生活に制裁を。