TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

ここが変だよ

日本の文化では、他人様に迷惑をかけないというのがありますが、その意識が高過ぎで逆に迷惑、鬱陶しいという事ないっスか?

ない?ないの?

嘘ーーン

変な話アイツは迷惑ばかりかけるけど憎めないし魅力もあるよなみたいな人もいるッスよ。

やっぱ迷惑をかけないというより、何を与えたかの方が大事じゃないっスか。

ピリピリせず気楽に生きましょうよ。

どうせ人間関係なんて難しいんですから、

自然体でうまくいかない事なんて、結局うまくいきませんよ。
無理すればある程度うまくやれるかもしれませんが、、

いつまでも無理できないでしょ

客観的に見てもただただ不快なだけっスヨ?