TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

夏物

アフィリエイトでいろいろ調べた所、重要なのは検索数が多いキーワードやら、購買意欲が湧くような記事にしたらいいそうです。

おぉそうか!!

今までは一人よがりの記事ばかり書いてたな、、

って、、そうは思えないんだよね。

やっぱり個性とか自分のセンスで物を言う事が大事だよ、

人として、、

日本人には無理かなぁ、、

世の中の文化や規律がそうさせるのか、、

むなしいね。

ハッキリ言って、日本のおもてなし精神や何かに尽くす精神は過剰だと思う。

体を壊して自分を無くしてまでする事か?

僕が尽くされる側なら心が痛みます。そんな事は少しだけでいいから自分を持ってと言いたいです。

そっちの方が大事じゃないですか。

心がある国なのか無いのかわからなくなってきました。

、、と話はさておき、紫だよね
やっぱ、素敵な彼女か欲しいよう、

こんなん着てくれたら幸せ。