TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

すごい

やはりTOTOは偉大だった。

YouTubeでまだ知らないアルバムの曲を聞いたんだけど、

魂が静かに燃えました。

偉大だ。

本当にすごい曲に出会うと何か頭ではなく勝手に心が、

、、すごい、、、、って

言うんだよね、自然に、

本物だからだろうね。

何か色んな事が伝わってくる、説明するのは難しいけど、
まぁ聞いてよ。

https://www.youtube.com/watch?v=6mOhjdyJeDs&feature=youtube_gdata_player

今こういう時代だからリスナーのものを見る目というのが最も重要課題だと思う。

無料だから流行りだからとりあえずファッション的にカッコいいから、、、

それでは心に届く事ってなかなかないよ。

ファッションを非難するつもりはないけれど、最終的には心だよね。