TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

よく言うよ

皆さん、音楽が好きならばTOTOぐらい知っときましょう。

80年代90年代にミュージックシーンのリーダー的なバンドですので、

元々はスタジオミュージシャンの集まりで、テクニックや品性もトップクラスです。

アメリカではTOTOの出したサウンドが次に流行る音楽だ、とまで言われたほど

日本のミュージックシーンにも多大な影響を与えてます。

音楽好きを豪語しておいてTOTOを知らない人は笑ってしまいますね、

ミーハーにもほどがあるだろ、

かつての恩師の言葉では、簡単に好きだとかは言わないで、全曲コピーしたのか?、、との事です。

、、それぐらいじゃないと好きとは言えないんでしょう。

とてつもない意識やレベルの差を感じましたね。

恐らくどうやってもこの人にはかなわないだろうと、

話がそれましたが、そうゆうプロの方
達の注目を集めているのがTOTOというバンドです。

はっきり言ってこのバンドに影響を

受けないミュージシャンは一刻も早く音楽をやめた方が世のため人のためです。

音楽は力です