TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

ポジション

とっても不快です。

立場での差別。

例えば店員さんのときは、いい人そうなのに、客になると威張りちらす。会社での立場が良くなると、不遇な人達をこれでもかと見くだす。下手にでればつけあがると、、

円滑な人間関係を作るにはそういう人達の暴挙をまもらなければならないそうです。

我慢我慢といいますが、なぜでしょうか?

月給20万の為?

あまりにもひどすぎませんか?

個人の意思の尊重は?皆平等は?

個人が尊敬する人の自由すらないのでしょうか。

あまりにも浅はかすぎて、幼稚でとてもじゃないけど従う気にはなりません。

融通もきかず結局最後は内容のない、おおざっぱなきれい事です。

僕が、リスペクトする人達は共通して誰よりも下にいます。セレブだろうが一般人だろうが。

世の中でいい待遇のポジションにいる人達は多きな取り返しのつかない勘違いをして、いい気になっているのが多いです。

コミュニケーション能力というか、相手に対する想像力ややはり空間認識力などが他の国の方達と比べると決定的に欠如してます。

上下関係でしか作れない関係、いじめ、見下し、うんざりです。

人類皆平等。天は人の上にして人を作らず。

本当の関係を作れる人が真の成功者でしょう。

あまりにも安く浅い人生では何も得られません。