TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

ったくよー( ´_ゝ`)

税金払え、家賃払え、残業しろ、仕事しろ、みんなやっているから、ちゃんとしなさい、、後もろもろ。

うるせぇってんだよ。(T△T)

だから何!?

自由に生きれてないのが、そんなに素晴らしいの?

ルールにそって人に不快な思いをさせるのが素晴らしい人間なの?

そりゃあ、私が、悪いですよ。

貧乏ですからね。

その貧乏人からとったお金はどこへ行くの?

いい大学でて一人前の社会人になって何を学んだ?

人に何を与えている?

何を与えて報酬を手にしている?

、、疑問だねーー(怒)!!

自由に翼を広げて生きていけるまで、この怒りは沈めようがないサ。ベイビー

、、まぁ自分が、悪いんだよね、、

暴走しすぎました。いや、面目ない。

でも、スッキリーー(^o^)

明日もがんばろ。

えっ?三時間残業?

ふっっざけんなああああぁあぁ!!

、、勤勉で真面目なのにも限度があるだろがああぁあぁ!!

えっ?申請すれば、月80時間まで、会社で働いてもらってる人達をこき使う事が可能?

、、日本って美しくていい国ですね。