TERAkunのブログ

脱 労働。 TERAkunのセレブな毎日

始発まで

只今駅周辺で始発待ちです。

仕事終わりで身も心もズタボロです、(T_T)

一体何なんだ!!

一体よぅ!

そんっっっなに労働が大事か!!

社畜じゃないと家庭も守れませんってか?

共に過ごす時間もなく家族でない人達と過ごす時間の方が長い、、、

おかしな話だぜ!ベイビー(#`皿´)

会社で長い間居座った方やただコネやお気に入りで出世しただけの人望のない方々。

清く正しく美しくらしいです。

まぁ会社というか社会全体がそんな感じですよね。

そら闇勢力もできますよ。

社畜でないと社会の信用もなくて。

社会により自由を生活を奪われ、お互いを理解しあう心と心を繋ぐ力も持ち合わせてもない。

一体何なんだーー!!

俺は自由だあああぁぁあ!!!